2021年10月28日木曜日

第5回 かるがも教室 お昼寝アート

 

令和3年10月27日 【かるがも教室】お昼寝アート!!!

とても素晴らしく楽しいイベントでした。写真館と違うのは ママが自分のスマホで撮影するところです。撮影したら、旦那やじいちゃんばあちゃんにすぐLINEで送れるのが今どきで素敵ですね。楽しそうな写真はあってもなかなかブログに載せれません、 写真の子は シャッターを切る時にお顔を隠してくれました(^¥^)/良い子です、ブログに載せれます。アーティストの小川先生は 季節ごとのセットをお持ちで 本日はハロウィンセットがメインでした。4セットくらいバリエーションがありました。ハロウィンセットは色も気持ちよく派手で良い写真が撮れたことでしょう。本日は10組20名の参加です。次の11月10日【こどもの歯・は・ハ】はためになる。11月24日【わらべうた】はうれしくなる。ではまた【かるがも教室】でお会いしましょう。ご予約お待ちしています。