2020年12月12日土曜日

たぐま文庫 おはなし会

 12月6日(日)10:30~

恒例のたぐま文庫さんによるおはなし会
たぐま文庫は今年で40周年を迎える素晴らしい文庫さんです。
写真はないのですが、ハンドベルの新作 『大きなのっぽの古時計』
ととなりのトトロから『さんぽ』を演奏。
リハーサルでは100点満点の出来でしたが、本番では皆さんの温かい
拍手に救われ 何とか終えることができました。
例年になく、お父さんを交えた一家での参加が多く 
うれしい限りです。 
エプロンシアター  『あわぶくかいじゅうブクブクだー』
時流にあったお話 キレイキレイにしなくちゃあ❣❣

大型紙芝居『そらまめくんのベット』読み手と繰り手の息がぴったり❣❣
わらべ歌 手遊び せんべせんべやけた 餅つけ あんころ餅など
パネルシアター 『あいうえお王様』
みなさんが真剣に観てくださっているのが、舞台裏からでもわかるそうです。

今年も大成功❢❢ 41年目に向けて励みとなります。