2019年12月28日土曜日

親子で楽しむ観劇会

12月21日(土)10:00~

恒例の観劇会

劇団さんぽのみなさん

ぼくのたからもの

共催:田隈人権まちづくり館

 スペシャルゲストはサンタさん。
どこからともなく現れ どこかへ去ってしまいました。
 新作の「ぼくのたからもの」 とってもカラフルなお山の中
主人公あひるのかっくんとガチョウのおっくん
仲が悪い二人が、あることをきっかけに仲良くなります。
 子ども達が前のめりになり、声を発して
お芝居の世界に夢中です。
ハッピーエンド。劇団のみなさんの軽やかでスピーディーな動きに加え
歌でも、観客を魅了。毎年この時期に観劇会をしています。
今年来られなかったお友達は来年こそは観に来てね。
とっても幸せな気分になれますよ。
とても素敵なクリスマスプレゼントになりました。