2019年9月29日日曜日

モデルウォークでランウェイ❣

9月20日(金)10:00~

たぐまカレッジ

『東アフリカの布でファッションショー』

講師:福岡市美術館 学芸員の方々

アジアの織物・染色の話の後、
東アフリカのカンガという長方形の色鮮やかな布を
スカート、ポンチョ、ターバンなど巻き付け方で
いかようにも。

講堂いっぱい原色の花が咲き誇ったよう。
みなさんお一人おひとり楽しんでいます。
様々なポーズを取って、初めての体験を楽しみました。
最後は、班ごとにモデルを一人。
班で考えた着こなしでモデルウォーク
本当のモデルさんのようでした。




女性も男性も大いに笑顔になったひと時でした。