2020年3月21日土曜日

親王飾り

例年なら、この時期にはしまい込むお内裏様とお雛様
今年は、コロナウィルス感染拡大防止のため、
多くの行事、サークル活動が取りやめになりました。
『少しでも気持ちを明るく』と、長めの展示をしました。
それと、

卒業おめでとうございました。

新たな扉の先には、何が待っているのでしょうか?

田隈校区では、コロナウィルス拡大防止のため事業として
大々的にできませんでしたが、有志で田隈小卒業生に
ブーケを贈りました。


初めての試みで、きれいなブーケが出来上がるか心配でした。
が、みなさんが 心を込めたので 一つとして同じものがない
素敵なブーケができました。

規模縮小の卒業式とはなりましたが、
卒業生が手に持っていてくれたので、
『喜んでくれたかなぁ』、と胸をなでおろしました。
校区では卒業生を祝っていますよ。