2018年12月28日金曜日

年末年始のごあいさつ

田隈公民館は

12月29日から1月3日まで休館です。

平成30年もいろいろありました。
来年は年号も変わり、平和な時代になって
ほしいと願うばかりです。
 今年は、校区の方からいただいた、りっぱな朱色の水引で
正月飾りを作り、公民館前に飾りました。
素晴らしいの一言です。
 玄関先にも新年のごあいさつを。
どどど~んと猪突猛進をイメージしています。
 
玄関ロビーには、先日作ったミニ門松を飾りました。

毎年仕事納めの日に、そばサークルさんがそばを打ちます。
私たち職員もご相伴に預りました。(年々腕をあげてるみたい!)
美味しかったで~す❣❣
これで、年内すべての行事は終わりました。

年明け早々催し物があります。また皆様に連絡したいと思っています。
来年もよろしくお願いいたします。