2017年2月27日月曜日

かるがも教室『ひなまつり会』

2月22日(水)10:00~ ひなまつり会


たぐま文庫のお母さん
毎回三味線を奏でてくださいます。
間近で観て、聴いて
お母さんたちが興味津々❢❢



たぐま文庫さんによるハンドベル
となりのトトロから『さんぽ』と『ひなまつり』を演奏❢❢
ちょっとしたリズム違いは愛嬌、愛嬌
みなさんのあたたかい拍手に救われます。
 

 

        大型紙芝居・大型絵本・

      わらべうたなどを楽しみました。

2部はおひなさまつくり
親子での作成はいい思い出つくり。

記念撮影に、みなさんにっこり。

 

 

次回は、3月8日(水)10:00~

手形足型をとりましょうPart2と茶話会です。

 

9月にとった手形足型が半年たって、

どのくらい成長したかとっても楽しみです。

 

初めての方もどうぞ!!

Tシャツに手形足型をとります。

当日持って帰れます。